ぶんぐがんぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS Columbia×SOTOミニ焚き火台

<<   作成日時 : 2017/06/03 20:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 一昨年のこと、出勤すると職場のデスクに「fam」という雑誌が置いてありました。
 職場の先輩Hさんが買っておいてくれたものです。
 この号の「fam」には、アウトドアの世界では名高い「Columbia」と「SOTO」がコラボしたミニ焚き火台が付録になっていました。
 雑誌の内容も興味ありましたが、この付録目当てに買ってくれたのです。
 焚き火台はかなり小さいものですが、ロストルと灰受けのある本格仕様でした。
 一度も使ったことがなかったのですが、最近になって車載用として実用道具に加えました。
 燃料は小枝ではなく、1個20円くらいの固形燃料。
 ポットでお湯を沸かすくらいのことはできます。
 旅館などでおなじみの、お一人様用鍋と固形燃料の組み合わせを考えれば、文句なしで普通に調理できるわけです。
 コンパクトにまとまる優良道具です。
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Columbia×SOTOミニ焚き火台 ぶんぐがんぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる