ぶんぐがんぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 激安ウッドストーブ

<<   作成日時 : 2017/04/09 19:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 「Motomo キャンプ ウッド 薪 ストーブ キャンプファイヤー」とAmazonのページに書いてあったけど、商品名はどの部分なのかわからない、1,670円の中国製激安ソロストーブ。
 100件を超えるレビューをみると、なかなか評判が良さそうなので、試しにカートに入れてみました。
 手にしてみると、どーもキャンプ用品屋に置いてある高価なモノと変わりないように思えるけど、使ってみなくちゃわかりません。
 ので、Amazonのレビューを参考に灰受けをセットして、仕事帰りに試してみました。
画像
画像
 Amazonのレビューどおり、二次燃焼がしっかりできており、一人で楽しむには上出来のストーブなのです。が、
 燃料に使った小枝のチョイスが悪かったのか、一度に投入した小枝の量が多かったのか、目詰まりを起こしたようで、キレイさっぱりと灰にはならず、炭のような状態でけっこうな量の燃えカスが残りました。
 自宅で再度確認しましたが、やはり二次燃焼はしっかりとしている。
 そしてやはり、真っ白に燃え尽きる前に鎮火してしまいます。
 下から空気を送り続ければいいのでしょうが、はて、どうしたものか。
 使い勝手がよくわからないので、まだまだ楽しめそうです。
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
激安ウッドストーブ  ぶんぐがんぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる