ぶんぐがんぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS がんばれ上里イオン 24

<<   作成日時 : 2018/11/25 19:21  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

珍しく休日を一緒に過ごした長女長男を連れて、かんながらへ行きました。
以前から挑戦してみたかったジャンボパフェ。
目の前にそびえ立つそれは、挑戦者を怯ませるには十分な迫力です。
画像
山頂部分の広場だけでもフツーのパフェほどにボリューミーです。
画像
かんながらの和洋スイーツはとても美味しいものばかりですが、ジャンボパフェだからって雑に作ってはいないだろうなぁ、なんて思ったらとんでもない、フツーのパフェよりむしろ美味い。
食べても食べても、とにかく美味い。
途中からは具材がグチャグチャに混ざってしまい、美味そうな外観は姿を消し、何を食べてるのかわからなくなるのですが、しかし極上のソフトクリームはアイスや果物やコーンフレークを見事に包み融合し、更なるスイーツの魅力を提供してくるのです。
これだけボリューミーなのに、全然飽きない。
スゴいぞかんながらのジャンボパフェ!!
なのですが、身体が内側からキンキンに冷えていく。
すっかり凍えてしまうと、冷たいモノが入らなくなってしまいます。
この花瓶のような器の中で、食べて身体が温まりそうなものはコーンフレークだろうか、いつもパフェにはコーンフレークなど無用と思っているくせに、すっかりソフトクリームと一体化したコーンフレークを掘り出してはモシャモシャと食べるのです。
寒くて食べるのが困難になったけれども、それでもなお美味しい。
食事をとり終わった子ども達の支援を得てなんとか食べ終わりましたが、歳をとったこの胃袋では、一人で完食は無理かな?
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
がんばれ上里イオン 24 ぶんぐがんぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる