ぶんぐがんぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 山カフェ

<<   作成日時 : 2018/06/19 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

長野県南佐久郡小海町と茅野市の境界あたりに位置する山に、仲間たちと登山してきました。
白駒池ーにゅうー中山ー白駒池というコース。
ド素人のうえ運動不足で、加齢に伴う各種症状が発症している私には十分にキツイ行程でした。
天気予報では雨のはずが終日良い天気に恵まれました。
雨が降ったら白駒池の周りをぐるっと歩くだけにする予定だったので、タープをはじめ簡易キャンプができるくらいの道具をリュックに詰め込み、小学生1人ぶんくらいの重量となった荷物を背負っての登山となってしまいました。
日頃の運動不足が祟り途中で両足の太腿がつってしまいましたが、仲間たちが荷物を分散して持ってくれるなど助けてくれたおかげで何とか下山できました。
いつも私を助けてくれるこの仲間たち、この人生でこの人達に出会えてよかった。
山頂は素晴らしい景色で、途中の苔むす林も素晴らしいコースでした。
しかし私は山頂あたりではもう、感情を失ったようにいろいろな事がどうでもいい心境で、何の未練も欲もない境地に達しようとしていたのです。
山伏などが山で苦行に身を投じるのはこんな理由だろうか。
せっかく無謀な荷物を背負ったので、山の上でしっかりと食事をとりました。
極上の景観で極上の仲間たちと楽しむ至福の山カフェ。
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
山カフェ ぶんぐがんぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる