ぶんぐがんぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 秘密基地は男のロマン

<<   作成日時 : 2018/05/05 21:20  

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
人と虫がいないから冬にキャンプをしていたのですが、いつもの野営地には冬でも大勢の人が来るようになりました。
春以降はもう、人がいっぱいで行く気にならない。
ところが、ボランティアを通じて知り合った方から、ヒミツの野営地を紹介していただいたのです。
さっそく仲間とタープを設営したところ、絵に描いたような秘密基地になりました。
画像
画像
好き放題にピザを焼いたりしながら過ごすキャンプですが、秘密基地感が強くて何をやっても3割増で楽しい。
トシをとっても秘密基地は男のロマンです。
画像
画像
画像
画像
周囲が暗くなると我らの秘密基地はますますヒミツの空間になってきます。
我々の他は誰もいない理想の野営地。
画像
画像
画像
画像
いつも日帰りでキャンプに顔を出していたWくんのご家族は、この日全員で泊キャンプ。
子どもたちがキャンプで学ぶことは多いと思いますよ(^-^)
初テント泊らしいけれども、よく眠れたようでよかった。
画像
オジサン達は近くの河川敷に焚き火台を運んでコーヒータイムです。
河原で火を焚きコーヒーにタバコ、耳には川の流れ、見上げれば星空。
このひとときも男のロマン、極上の癒し空間。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
キャンプですか〜??(*^_^*) い〜な〜!! み〜んな、楽しそうでい〜ですよね〜!!(^O^) 私も仲間に、入りたかったな〜(・_・)エッ......?(*^m^*) ムフッ!! でもキャンプした日が、雨が降らなくて本当に良かったですね(*^_^*)
スズラン
2018/05/05 21:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
秘密基地は男のロマン ぶんぐがんぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる