ぶんぐがんぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜の華は短いけれど何度も咲き誇る

<<   作成日時 : 2018/03/27 18:58   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

暖かくなってきたので、久々に娘とスクーターでお散歩です。
近場を走り、カフェにでも行こうと思ったのですが、とても気持ちの良い陽気なものだから、コンビニでお買い物をしてお花見することにしました。
画像
東京ではすでに見頃を迎えているようですが、群馬ではまだちょっと早いようです。
しかし満開の頃に桜の下で過ごせる保証などありませんから、できるとき、今、花見をしてしまおうというわけです。
画像
画像
画像
遠目には少しは咲いているように見えるのですが、近くで見るとまだ早い。
遠くで見ていたほうが良い時期なのですね。
満開の頃に近くで愛でて、桜吹雪でドラマチックに散華する。
まるで若者の恋愛ですが、そんな桜花は人をときめかせます。
そして花が散ったあとの鮮やかな緑に落ち着きを取り戻す。
画像
娘はもう高校生になるのでパパとスクーターでお出かけすることもなくなるだろうし、このスクーターは専らボランティアでしか使っていないので、ボランティア専用に改造してしまおうと計画しています。
娘との楽しい時間を作ってくれたことに感謝しています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜の華は短いけれど何度も咲き誇る ぶんぐがんぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる