ぶんぐがんぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS まるごとピーチ

<<   作成日時 : 2017/08/19 19:28  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 太田市にある、ちょっと名の知れたスイーツカフェ「プルミエ」。
 ケーキや洋菓子販売の他、ランチやディナーなどもやっている。
 美味しいケーキを買いに行きますと、カフェのほうからメチャメチャ美味しそうなパスタ料理のニンニク臭が漂ってきます。
 この季節限定と思われますが、「まるごとピーチ」というケーキが並んでいます。
 まるごとのピーチは白桃で、そのまま食べたほうが美味いのでは?と思いきや、中に詰まった絶品カスタード、下に敷かれた極上スポンジ、全体を覆うピーチゼリー、これらがどうにも、白桃をそのまま食べるよりも美味しく豪華なスイーツにしてしまうのです。
 一個500円近くする値段は、白桃をこれほどに美味しくスイーツにするアイデアと技術と労力を考えれば、決して高いとは言えますまい。
 昨年初めて食べまして、今年も食べることができるのを楽しみにしておりました。
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まるごとピーチ ぶんぐがんぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる