ぶんぐがんぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休み家キャンプ

<<   作成日時 : 2017/07/26 23:03   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 子どもたちは夏休みです。
 夏はキャンプのオフシーズンと思っているものの、しかし子どもたちにはアウトドアなイベントを体験してほしい。
 ので、例によって家キャンプなのですが、今回はちょっといつもと違うのです。
 実家の物置で発見した家型テント。
 30年ほど前にディスカウントスーパーのタイムセールで購入した、推定5,000円くらいの家型テントです。
 これを夏休み期間中、ずっと庭に張っておくのです。
 子どもたちはここで夏休み的非日常を楽しむのです。
 私は家に帰ればここでプチ野営気分を味わって、少しはリフレッシュできるのです。
画像
画像
 テントの中にはコットを入れて、寝心地満点です。
 さっそく子どもたちはお湯を沸かしてカップラーメンなど作り、テントでごろごろしていました。
画像
画像
画像
画像
 雨が降っても風が吹いてもテントは張ったままです。
 家型テントの中は、雨が降っていてもそれはそれで雰囲気があっていいものです。
 重くて丈夫で天井が高いのはダテじゃない。
画像

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏休み家キャンプ ぶんぐがんぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる