ぶんぐがんぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 美味いニラレバ定食を食べた。

<<   作成日時 : 2017/06/15 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 太田市新田市野井町にある中華料理「一番」。
 ここで久々に美味い!!ニラレバ定食を食べました。
 レバが軟らかくていいですね。
 火を通しすぎるせいか、バサバサのレバにしてしまう店が多いですからね。
 バカボンパパの好物はニラレバ炒め。
 テレビ版天才バカボンで、パパがニラレバ炒めを食べに中華料理屋へ行く話がありまして、それを見てから「日曜日のお昼はニラレバ炒めを食べるために近所の中華料理屋へ行く」ことが社会人になったらやりたいことの一つになりました。
 残念ながら、バカボンパパのように徒歩で行く近所には、昔ながらの中華料理屋がありません。
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
美味いニラレバ定食を食べた。 ぶんぐがんぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる