ぶんぐがんぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 洒落た店は細部にこだわる。

<<   作成日時 : 2017/05/20 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 cafe sweets NaTuRe'S。
 長女とスクーターでお散歩がてら、伊勢崎市宮子町のバイク用品屋でオイル交換をしてきました。
 オイル交換はお店に任せ、その間に徒歩にてお散歩をしていたところ、ナチュレスというカフェを見つけたので、昼食を兼ねて寄ってみました。
 オーガニックとか身体に優しいとか、そんな類のお店のようです。
 フローリングの店内は、広くて清潔感のあるお洒落な佇まい。
 店舗外のテーブルもお洒落でした。
 数人で来ても、一人で来ても、居心地がよさそうです。
 好物のハーブティーが数種類あったので、冷たいカモミールティーをいただいてみました。
 自分では温かいハーブティーしか作らないので、冷たいハーブティーは新鮮です。
 店舗入り口に掲出されていたハンバーガーを注文して、もりもりと食べて店を出たわけですが。
 どうにも気になっていたのが、店内から外を眺めると目に留まる、お店の飾り用と思われるベスパ。
 確かに、お店の外観に良く似合うアクセサリーなのですが、よく見るとそれは廃品と呼ぶに相応しいモノでした。
 興味のない人は気にもしないし見向きもしないであろうモノや、お客様が気付くことがないであろう細部にまで気を配ってこそのお洒落カフェというものでありましょう。
 それはさておき、たまたまお客様の少ない時間で居心地がよかったので、また長女と行ってみようと思うのです。
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
洒落た店は細部にこだわる。 ぶんぐがんぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる