ぶんぐがんぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS がんばれ上里イオン 20

<<   作成日時 : 2017/04/22 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 学校帰りの長女と、久々の上里イオンへ。
 おお、アストロプロダクツが場所を変えて店舗が大きくなっているではありませんか^^
 キャンプで使うものを買うついでに、レジ周辺にあった強力マグネットの強力っぷりを試していたら、お店の方がそれをプレゼントしてくれました。
 それを買う客に見えたでしょうか、買わない客に見えたでしょうか。
 買おうか買うまいか悩んでいたところですが、欲しかったので嬉しかったです。
画像
画像
 昼食に「かんながら」へ寄ってみると、いちごフェアをやっていました。
 長女はうどんなどを食べていましたが、私はここのパフェのレベルの高さを知っていますから、苺練乳パフェを注文しました。
 そしてやはり美味い。
 いつかこのお店の特大パフェに挑みたい。
 かんながらって、チェーン店なんでしょうね?
 スィーツ専門のチェーン店を展開してもいいのでは。
 カフェを兼ねて、是非、上里イオンに1号店を。
画像
画像
画像
 2階に行くと、また空きテナントが増えたような気配が。
 空いたところに、かつて1階にあったような、ソファを並べたラウンジを設けていただけないものですかね。
 そうすれば、一日中上里イオンでくつろげるのですが。
 それがだめなら喫茶店などできないものだろうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
がんばれ上里イオン 20 ぶんぐがんぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる