ぶんぐがんぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS さのやの極上レバ焼き定食

<<   作成日時 : 2017/03/28 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 頻繁に通うようになった食堂「お食事処さのや」。
 太田市の主要地方道前橋館林線沿い、「新田遺跡入口」の信号交差点西側に位置する居心地の良い昔ながらの食堂です。
 ここで一番のお気に入りは、お店の皆様の暖かいおもてなし、そして絶品レバ焼き定食。
 まさに極上!
 臭みのない、絶妙の歯応えの厚切りレバを、丁寧に調理しております。
 手間がかかるためお客様の多いお昼の時間帯では作れないそうです。
 このレバ焼き定食を食べるため、お弁当を自分で作り、水筒を携行して、お昼代を節約しているのです。
 どんな高級ステーキであろうとも、今の私にはこのレバ焼きほどの魅力は感じられない、だろう、と思うのです。
画像
画像
画像
 レモンを搾るのは苦手です。
 レモンを搾ると、レモンの味しか感じることが出来なくなってしまうのです。
 宴会等で揚げ物にレモンを搾られると、静かにションボリしています。
 このレバ焼きには、このレバ焼きにも、厚切りレモンが載っている。
 なぜ人はレモンを求めるのか...
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さのやの極上レバ焼き定食 ぶんぐがんぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる