ぶんぐがんぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 息抜き工作【机上のCASTAWAY】

<<   作成日時 : 2017/01/31 22:02   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 以前、ガチャガチャで入手したオジサン。
 当初は同僚のIさんが持ってきたガチャガチャのテントの隣で、ぼっちキャンプをする彼でした。
 しかしその姿はどことなく、家庭や社会から放り出されたような悲哀を感じてしまうのです。
画像
画像
 Iさんとともに、寂しそうな表情の彼のため、いくつかの生活環境を用意しました。
 机上にあるものだけで作る息抜き工作は、なかなかに楽しいもので、効果的に気分転換を図れます。
 現在の彼は、無人島で過ごしています↓
画像
画像
 南国の葉っぱシェルターで遠くを見つめる姿に、明日の我が身を見るのです。
 島にはまだ余地があるので、もう少し快適な環境を作って励みにしようと思います。
画像
 【材料】
 タープ→マスキングテープとゼムクリップ
 シート、薪→マスキングテープ
 炎→ティッシュペーパーに朱肉で色付け
 南国の木→ゼムクリップ、マスキングテープ、養生テープ
 SOSサイン→消しゴム
 注)上記のいずれも、及び地面やイカダに使用した紙、工作に使用した糊やカッター等、すべて自前で揃えた事務用品なのでご安心を。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
息抜き工作【机上のCASTAWAY】 ぶんぐがんぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる