ぶんぐがんぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS PCXタンデムダート走行と水切り

<<   作成日時 : 2016/11/05 22:55   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日は休日。
 腹を下して少年野球を休んだ長男の回復を待って、たまには二人でタンデムツーリングです。
 マウンテンバイクを買うために貯金を始めた長男のリクエストはダートコース。
 スクーターで、しかも二人乗りでどうだろうかとも思ったのですが、利根川河川敷の未舗装路は、探検気分で楽しく走れました。
画像
画像
画像
 ひとしきり走って川に着きますと、男の子は何故か水面に向かって石を投げるのです。
 遠くへ投げるのか、水切りをやるのか、或いは近くに叩きつけて水しぶきを楽しむのか、これは子どもが小さい頃に父親がどれをやってみせたかが大きく影響するのではないでしょうか。
 ウチの子は、どうやら水切りでした。
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
PCXタンデムダート走行と水切り ぶんぐがんぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる