ぶんぐがんぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS モビルスーツ「キャノンボール」

<<   作成日時 : 2016/07/07 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 モビルスーツRB-79改「キャノンボール」!
 一年戦争末期にダブついているストックを用いて大量生産された2個イチモビルスーツだ。
 パイロットは真っ正面に姿を晒して度胸一つで操縦するぞ。
 男の中の男一匹だけが搭乗を許される辛口の機体だ。
画像
画像
画像
画像
画像
画像
 ガンプラ始めました。
 しばらく前に私の兄が長男にプレゼントしてくれたHGジムがあまりによく動くため、私も欲しいナー、でもオッサンが模型店でニヤニヤしながらガンプラを物色してるのもナー、なんて思っていたのです。
 ガンタンク初期型ってものが売られていて、あまりに良い造形なので長男に作らせてみたら、想像以上にカッチョイイ。
 いよいよガンプラを作りたいと思っていた過日、何もやることのない時間が半日できたので、こっそりアマゾンで買っておいた1/144ボール(ホントは1/100ボールが欲しかったのだけれど初心者なので1/144から)を作っているうちに改造欲がでてしまい、長男のガンタンク初期型とモビルワーカーってのを解体して、地上戦ボールを作ってみました。
 楽しかった、久々に楽しかった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モビルスーツ「キャノンボール」 ぶんぐがんぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる