ぶんぐがんぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS がんばれ上里イオン 18

<<   作成日時 : 2016/07/02 20:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 「かんながら」で食事をする長男の目の前に並ぶのは「夏マンゴーヨーグルトパフェ」と「チョコレートパフェ」。
 小学生のくせにナントカ御膳など食べていたけど、なんか生意気だな。
画像
画像
 私は食事ではなくてパフェを食べたかったので、チョコレートパフェを注文したのです。
 そうしたら長男が欲をかいて季節限定夏マンゴーヨーグルトパフェを注文してしまったのです。
 さて、テーブルに両方のパフェが並んでみると、長男はチョコレートパフェのほうが食べたくなってしまった。
 私は若かりし頃、長きにわたりピロリ菌を腹に宿して自らの胃酸に苦しんでいたものだから、柑橘系を食べるのは苦手なのです。
 まあ、しょうがない、こっちを食べよ。
 と食べ始めたら、これがもう、美味いのなんのって。
 甘夏とか苦手なのですが、あれあれ、これは隅から隅まで美味いぞ、なんだこれ。
 てっぺんのシャーベットと、中間のソフトクリームの冷たさと程良い甘さが、甘夏やマンゴーヨーグルトをより美味しくしているのでしょうか。
 フルーツグラノーラってものが小気味良い食感になっていますね。
 もともとかんながらのパフェは、そんじょそこらのパフェには絶対に負けない優良パフェなのですが、これはもう、格別でした。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
がんばれ上里イオン 18 ぶんぐがんぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる